Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-matsusyo/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-matsusyo/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/chicappa.jp-matsusyo/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/chicappa.jp-matsusyo/web/blog/class/View.php on line 81
松正ブログ!!::9月になり・・・

9月になり・・・

9月ですが・・・。

残暑というものは、なんとしつこく感じるのでしょうか。

・・・今日1日の感想です。

さて、うちのヤンチャ坊主も5ヶ月になり、いっちょ前に離乳食が始まりました。

僕らが食事をしているのをじっと見て、よだれをダラダラ垂らすもので、「いけるんちゃう??」ってな感じで始めてみました。

・・・メッチャ食うんです。

本を読んでも「初めはスプーン1杯から」って書いてあるんですが、あっという間にパクパクと・・・。「まあ、食べへんよりはましか。」っと思っていますけどね。

あと、お茶をストローで飲むようになったのはビックリしましたね。

初めは「コントか!!」ってくらいダラダラこぼしていたのですが、2~3日するとコツをつかんだのか、マシにはなってきています。

定番の「ストローぶくぶく」もきっちり覚え、飲みたく無くなったら「ブクブク」して遊ぶもんで、「遊ぶんやったらやらへんぞ!!」って怒るんです。意味が分かる訳が無く、引き続き「ブクブク」するもんで、「コラ!!」って、あんよをパチッってしばくと、

「うえ~~~~~ん!!」って、大声を出して泣きます。・・・てか、泣かしています(笑)

子供は怒られて育つもんや!!お父さんは怖いもんや!!

これは、代々引き継がれている小笹家の家訓のようなもんです。(笑)

・・・という事で、今日はうちのヤンチャ坊主の写真を載せました。



9.jpg
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin