Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-matsusyo/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-matsusyo/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/chicappa.jp-matsusyo/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/chicappa.jp-matsusyo/web/blog/class/View.php on line 81
松正ブログ!!::ドキドキ・ワクワク真夏の宇津峡旅行!!

ドキドキ・ワクワク真夏の宇津峡旅行!!

みなさん、こんばんは。こんがり小麦肌の小笹正義です。・・・ていうか、ちょっと痛いです。普段、日光に当たらない仕事をしているので、チョットの間、外にいるだけで皮膚がヒリヒリしてきます。

さて、台風5号の影響も心配しつつ、そんなもんには負けへんパワーの松正御一行様、川遊びにバーベキューに野球に花火にと、とても楽しい2日間でした。

前回に“詳細はブログでお伝えします”とありましたが、デジカメで撮った写真がアップできません。
01-08-07_0827.jpg

これは、出発前に僕のバイクにまたがる、あやねちゃんとあきむねくんです。

そうそう、僕と嫁さんはツーリングがてらにバイクで行ったんですが、「さあ、帰ろう!」というときに、僕のバイクがガス欠・・・。「こんな山奥でガス欠してどうすんねん!!」と、おろおろしてると、のぶさんが軽トラの荷台から、ポンプを出してきて、ガソリンを移してくれました。感謝感謝です。(のぶさんの軽トラの荷台はどうやら、四次元ポケットになっているようです。)
Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin