Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-matsusyo/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-matsusyo/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/chicappa.jp-matsusyo/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/chicappa.jp-matsusyo/web/blog/class/View.php on line 81
松正ブログ!!::3月の亀岡

3月の亀岡

みなさん、こんにちは。今日は、久しぶりに“ひまプー”の、小笹正義です。3月始まって、桜の開花予想が3月下旬と発表され、それまでにホームページをリニューアルし終えようと、パソコン系を担当してくれてる方と、必死こいてました。ギリギリ間に合うか・・・。何とか構想も練れて、テクニカル的な部分は、担当におまかせしてますので、今日は“ひまプー”な訳です。

さて、そんな慌しい春の、ポカポカした玄関口ですが、お昼のお客様が帰られてから、アルプラザ亀岡の向かいにオープンしたばかりの「コーナン」へ行ってきました。

すごいですね。何でもそろってますね。日用品・お菓子・Car用品・農具・・・などなど。ペット類や、ちょっとしたアルコール類なども。篠町も便利になったものです。僕が小さい時は、マツモト(スーパー)しか無かったですもん。

おまけに、横にスタバができるとの噂が・・・!?

まぁ、あくまで噂ですけど、もし本当にできたら、都会の仲間入りですね(笑)

マクドはあるし、ケンタもあるし、ツタヤもあるし、第一旭もあるし、王将もあるし、スタバもあるし(噂)。

全部、最近できたやつやけど・・・。
Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin