Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-matsusyo/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-matsusyo/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/chicappa.jp-matsusyo/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/chicappa.jp-matsusyo/web/blog/class/View.php on line 81
松正ブログ!!

夏酒

みなさん、こんにちは。・・・熱いです。昼間は立ってるだけで熱い!こんな日は、仕事終わりにビールをゴクゴク・・・。

最高です(笑)

ですが、松正には。ソムリエ小笹がお勧めの、こんな日本酒が到着しました。ワインじゃなくて、「日本酒」です。・・・ご注意を。
supa-kurinngu.jpg

人気酒造さんより、スパークリング純米吟醸。


photo.jpg

夏の生酒

スパークリングは冷やしてゴクゴク・・・。生酒はロックでゴクゴク・・・。

最高です(笑)

一度お試し下さい。

訂正です。

お宮参り、18日となっていますが、11日の間違いです。

臨時休業は、11日です。失礼いたしました。

臨時休業のお知らせ。

みなさん、こんばんは。ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたか?

何やら、高速道路はものすごい渋滞らしく、海外では、豚インフルエンザが大流行の兆しを見せたりと、「えらいこっちゃの大騒ぎ」になっていますが、私はいつも通り、仕事でした(笑)

子供はというと、初めは妻があやさないと寝てくれなかったのですが、だんだんパパ(僕の事です)にも慣れてきてくれて、寝てくれるようになりました。

いつもながらですが、一喜一憂。

そうそう、肝心なお知らせです。

11日(月)午前中 臨時休業

実は・・・、子供のお宮参りです(笑)

夕方5時からはいつも通り営業いたします。

まことに勝手ですが、よろしくお願いいたします。

ゴールデンウィークもフル稼働!!

みなさん、お久しぶりです。1週間ほど前から、頭痛がしている、小笹正義です。

今まで、これといった大きな病気もせず、怪我もせず(スノーボードで左上腕骨を折ったくらいはしましたが・・・。)、26年と10ヶ月過ごしてまいりました。

ある日突然の頭痛が!!ヤバイ!! しかも、3日も続いたので、「これは、脳梗塞や!!」と思い、「MRI撮って下さい!!」と、病院に駆け込むと・・・、

「ただの偏頭痛です。」やて・・・。

それ聴いた瞬間、頭痛が弱まりましたわ。

さて、そんな若旦那・・・。もとい、バカ旦那も、松正も、ゴールデンウィークは、毎年の通り、お休み無しで営業いたしております。よろしくお願いいたします。

♪思い~込んだ~ら~♪

みなさん、こんにちは。昨日、息子の恭太郎に、私が飲んでおりましたワインの匂いをかがせていると、「酔っ払ったらどうすんの!!!」って、妻にどやされました、小笹正義です。・・・匂いでは酔わないんですけど・・・。

「春の嵐」

今日は、なんだか、この言葉がピッタリ当てはまる様な天気の亀岡です。

随分ぶりの更新で・・・。

桜のシーズンは、「あっ!!」っという間に一日が過ぎて、気付けば1週間ぶりの更新になってしまいました・・・。サルの様に反省・・・。

さて、今日の話題は、タイトルにもありますように(熱血野球漫画の歌ですねん)、野球の話題です。相変わらず、料理屋やのに料理のネタは少ないです(笑)

どうやら、今週は「家庭訪問週間」らしく、「そんなんあったなぁ~」っと思いながらも、午後から暇な野球少年YAMATO君を引き連れ、バッティングセンターにレッツゴー!!

どうやら彼は、今、野球に「夢中」らしく、まさに「夢」の「中」に居るかの様に楽しむ姿を見て、「親心」という物が少し解った気がしました。

うちの恭太郎も、何かに「夢中」になってくれると嬉しいですね。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65