Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-matsusyo/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-matsusyo/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/chicappa.jp-matsusyo/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/chicappa.jp-matsusyo/web/blog/class/View.php on line 81
松正ブログ!!

また来年!!

みなさん、こんにちは。

昨日の雨で桜も散ってしまい、ちょっと残念・・・。やはり先週末がピークでした。運よく満開の桜を見れたお客様も、そうでなかったお客様も、また来年もおこし下さい。

さて、これからの時期は、鯛が美味しい季節を迎えます。それに合わせて、ワインや日本酒もそろえてまいりますので、ぜひご賞味下さい。

桜情報 2009 (4回目)

みなさん、こんにちは。今日は、小学校の入学式のようで、綺麗な服を着た子供達が、店の前を通って小学校に向っていました。桜も満開で、良い天気で何よりです。頑張って、「友達100人」作って下さい。

さて、庭の枝垂桜がもうすぐ見頃を向かえそうです。


07-04-09_0955.jpg

今週末にご予約のお客様は、ピッタリ見頃でしょうね。ラッキーですね。

桜情報 2009 (3回目)

みなさん、こんばんは。

庭の桜がボチボチ見頃をむかえます。


06-04-09_1918.jpg

今日は、時間が無いので紹介だけで・・・。

桜情報 2009 (2回目)

みなさん、こんにちは。

今日一日、ポカポカ春らしい陽気で、とても過ごし易かったですね。お花見に行かれた方も多かったのではないでしょうか。京都市内は、今が満開らしいので、嵐山辺りは、(人が)多かったんとちゃいますか?

所変われば・・・。亀岡の桜は、まだまだ7部咲き。うちの枝垂桜なんかは、まだまだ蕾です。
05-04-09_1649.jpg

こういうの(桜の開花が遅い事)を見ると、「亀岡って、やっぱり田舎?」って思います(笑)

玄関のソメイヨシノは、ほぼ満開です。
05-04-09_1209.jpg

アングル変えて・・・。



05-04-09_1413.jpg

これからが見頃の「松正桜」を是非見に来てください。

あいにくの空模様で始まりました、4月。ちょっと寒い。

先日、子供が産まれたので、メールをみんなにしてました。すると・・・、

「おめでとう!!山本の川もぐって、鯉捕ってくるわ。」って、返ってきました。

「え!?」って、僕は一瞬、何のことか分かりませんでした。

次の日に、父親に、「子供産まれたら、鯉食べんの?」と聞くと、「ああ、母乳が良く出るようにな。」って、会話してました。

しばらくすると・・・、


30-03-09_1031.jpg

本当に潜って捕ってきたかは定かではありませんが、立派な鯉です。

退院したら、食わします。

ありがとうございました。

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65