Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-matsusyo/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-matsusyo/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/chicappa.jp-matsusyo/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/chicappa.jp-matsusyo/web/blog/class/View.php on line 81
松正ブログ!!

美人デザイナー登場!!

みなさん、こんにちは。

突然ホームページが変わってビックリされた方もおられると思いますが、これは“ホームページ”ではなく、“チラシ”です。

明後日、5月13日(日)の朝刊に折り込むために作ってもらいました。(もちろん亀岡市限定ですが・・・)

作っていただいたのは、僕の小学校から付き合いのある、松岡可奈子さん(美人)です。常は、“ピン”のウェブデザイナーとして働いておられますが、忙しい中、「チラシ作って~」「ホームページ作って~」と、いつも僕の“ワガママ”に付き合って頂いております。あと、sistereという所のホームページも作ったそうなんで、一度見てみて下さい。

もうすぐしたら、「松正・新ホームページ」も出来上がる予定ですので、ご期待下さい。(プレッシャーを与えておきます)

玄関の様子

みなさん、こんばんは。最近、“五本指ソックス”にハマっている、小笹正義です。意外とイイ物ですねー、 初めは「五本指ソックスなんて!!」と、偏見を持ってましたが、この前ユニクロで「物は試しやな~」と、勢いで買ったのが始まりでした。意外と履き心地が良いのにビックリ!!ただ、毎朝イライラしながら履いてますけど・・・。

さて、今日は玄関の写真を撮ってみました。


20070507213720.jpg

左上にチョコッと見えてるのが、“ムロの洒落木”です。“ちょっと洒落”ていますが、言い換えると、“チョッと変”です。見て頂いたら分かりますが、決して僕の写真センスのせいで、“チョッと変”な分けではありません。

ダスキンさん

「おおきに!ダスキンでーす!!」

いつも、松正のカーペットなどを交換してくれるのは、以前、「うちのカワイイ常連さん」の回で紹介しました、村田“よっちゃん”です。

おやおや~、今日はどうやらもう一人ダスキンさんがいますよ~
20070504112525.jpg

アヤネちゃんでーす。幼稚園がお休みなので、お父さんにくっついて来たのかな~??

そういえば、僕もこのぐらいの歳はよく配達に付いて行ってた記憶があります。(笑)この位の歳って、ただ車に乗ってドライブすしたり、行った先でお花を見つけて、摘んできたりするのが、ものすごく楽しかったりするんですよネ。

お部屋の様子 パート3

みなさん、こんばんは。最近、「どんと晴れ」にハマっている、小笹正義です。

みなさん知ってますか?NHK朝の連続テレビ小説で、8:15~8:30まで放送してるヤツです。老舗旅館の女将候補として働く主人公の修業の日々を描いているんですけど、嫁が自分と同じ立場なので、興味しんしんに観ていて、僕もそれに釣られ毎日観ています。

さて、今日はテーブル席の写真を撮りました。


20070503212331.jpg

この部屋の蛍光灯は、“白”と“オレンジ”の両方を使っており、“白”を点けると、よりスッキリとした印象を受け、“オレンジ”を点けると、ボンヤリと温かみのある印象を受けます。つまり、この部屋は「一口で二度美味しい」という訳です。

まさか、そんな所まで計算していたのですか???関口さんはー???

お部屋の様子 パート2

みなさん、こんばんは。今朝、起きた時から背中に違和感を感じる、小笹正義です。皆さんも経験ないですか?何ていうんですかねぇ・・・、肩甲骨と背骨の間が痛いんですよぉー。背筋を曲げると、うぅぅぅぅっ・・・ってなるんです。何なんですかね?これは。まぁ、明日起きたら治ってるでしょう。

さて、今日は、10畳ホリゴタツの部屋を撮りました。


20070502184840.jpg

どうですかー?この、写真センスの無さ!!センスゼロ!!(笑)

関口工務店さんには、大変申し訳ないのですが・・・、僕にはこれが限界です・・・。

Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65