Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-matsusyo/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-matsusyo/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/chicappa.jp-matsusyo/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/chicappa.jp-matsusyo/web/blog/class/View.php on line 81
松正ブログ!!

新聞掲載のお知らせ・・・

みなさん、こんにちは。今日は、やたら風の強い日ですね、しかも冷たい・・・。そんな風の御蔭様で、今日のランチタイムにハプニングが!!・・・ご迷惑をおかけいたしましたお客様、申し訳ありませんでした。

さて、気を取り直して。

今日の午前中、京都新聞の取材がありました。掲載予定は、明後日の朝刊です。たぶん、丹波版ですので、京都の北部の方しかご覧になれないかとは思いますが・・・。

松正の料理が載りますので、ご覧下さい。

お気づきでした?

トップページのフラッシュに桜の画像が入ってました!!

只今、ホームページリニューアルの準備中です。

PALAZZI 1999

みなさん、こんばんは。昨日、ドラマ「神の雫」で、「別れのワイン」と紹介されました、PALAZZI 1999 が、なんと!!松正のワインセラーに眠っておりました!!実は、知ってたんです。このワイン、メッチャすごいって!!(あたりまえか・・・)

スゴイはいいけど、なかなか売れない・・・。

・・・高いから!?そりゃそうか・・・。

あんまり売れないと、僕が飲んじゃうぞーーー!!!


11-02-09_2143.jpg

城崎へ

みなさん、お久しぶりです。

2日間、勝手をいたしまして、申し訳ありませんでした。ちょっくら城崎へ社員旅行に行って参りました~!!カニツア~ですぅ~~!!

車で2時間と少し、道中は雪も無く、スタットレスを買った意味も無く・・・、快適ドライブ。

カニ、カニ、但馬牛、カニ、カニ饅頭、カニ・・・と、普段の倍以上は食べました。・・・いったいアレは、ドコに入ったのだろう???・・・あっ、ベルトきつい・・・・・・。

さて、それじゃあ、あまりにも普通のカニツア~じゃないですか・・・。

イヤイヤイヤ。

ちゃんと、城崎オモロ~スポットを探してまいりました!!
05-02-09_2313.jpg

城崎にある屋台バー。

カウンターが5席あるだけのごく普通の屋台なのですが、なんと!!ワインが置いてあったのです。ほかに、城崎に7箇所ある温泉入浴場をコンセプトにした「7湯カクテル」!!まるで虹を見ているかの様な鮮やかな彩りと、フルーティーで個性的な香りは7種類とも飲みたい!!ってなります。
05-02-09_2320.jpg
05-02-09_2352.jpg

なんか良くないですか!?ワイン好きって、ドコに行ってもワイン飲みたいじゃないですか。まさか温泉地に来てワインバーがあるとは思わなくて、駆け込んだんです。

すると、ダンディーなお客さんが白ワインをピシっと飲んではったんです。「おお~っ、外見は屋台であれ、中身は本格的なワインバーやなぁ。」って、ルンルン気分で、屋台のおっちゃんに「ワインくださ~い」って言ったら、おっちゃんベロッベロやって、「おっちゃん、お客さんより酔うてるやん!」って、思わず突っ込んでしまいました。

そんな愉快なおっちゃんと、ダンディーな男性と、松正メンバーの語り合いはとても楽しく、これぞ旅の出会いであり、人生の宝なのだと思いました。(話の内容は秘密です)

話も進むにつれ酒の調子も上々で、最後に出てきたのが・・・
05-02-09_2353.jpg

やっぱ屋台!?しょうゆラーメンと味噌ラーメン

いや、これがまたおいしいのなんのって。〆には最高!!

次に城崎に行ったら必ず寄ります!!

立春

♪雪ぃ~が溶けて、川ぁ~になって、流れてゆきますぅ~♪

♪つくぅ~しの子が、恥ぅ~ずかしげに、顔を出しますぅ~♪

・・・ハイ。

さて、という事で、立春を迎えましたお昼は、ポカポカ陽気でございます。

そんな中、明日から2日間お休みを頂きます。7日の土曜日より通常営業いたしますので、よろしくお願いいたします。
03-02-09_1837.jpg

昨日の恵方巻きを食べる様子。そっちは、東北東じゃないけど・・・。

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65